SSブログ

寝ぼけてる感じで。 [擬人化イラスト]

どもです。



(ディアのピアス忘れてるとか内緒)
初めましてでいい気がしますとか最早いつもの事ですね、わかります。
お久しぶりです!ワラベ餅です^P^<そしてあけましておめでとうございますすらも今☆更!
実は9月の時点で内定をいただいておりました。なんとかニートにはならずに済みそうです。
ブログ更新しようにもネタがなかったのでどうしようどうしようとか過ごしてたら、
年越してバレンタインすらも過ぎてました。時間経つのって恐ろしい。

最近はずっとお絵かきしたり寝たりを繰り返してました。お絵かき楽しい。
普段はクロッキー帳に絵を溜めてたりするんですが最近はA4に描くのにはまっております。
後、ギリヴ関連の子達が100人越したりとかなんだか賑やかになってきました。
80人越した辺りでもう開き直ってたんですけどね!^P^増やしすぎた結果がこれだよ!
自己満足で増やした子達なので(まあ基本自己満足ですg)表に出す機会は無い子達ですが
その内画像だけでもツイッターにポイポイ載せられればいいなと。
それと色々ギリヴで絡みとかも描きたいです!前にツイッターでちょろっと募集した時に
出来たお友達との絡みとかカップルの絵だったりとかね!色々やりたいところです~。
(後、散々待たせてる方もいるんですけどほんとすいません(土下座))
基本息抜きで描いたりするのが好きな人間なので適度にお茶飲みつつ待ってくだされば嬉しいですです。

ツイッターにもちょろちょろと顔を出せればいいな~とか考えてます。
働き出す前に拉致祭りもやりたいところです!(`・ω・´)その時はどうぞよろしくおねがいします。

今年ものろのろとした更新になりそうですがよろしくおねがいします!
それでは!ノシ
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

-|9月ですね(遠い目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。