SSブログ

9月ですね(遠い目)

どもです。



毎度亀の如くノロノロの更新です。もう今に始まったことではありません!(えー)
ここのところずっとお仕事お仕事お仕事お絵かきお仕事、みたいな感じだったので
なかなかお絵かきは出来てません。落書きはしょっちゅうしてますけど。
あと3月には念願のスマホを手に入れました。インフォバーちゃん可愛いです(はぁと)
割かし大きくて寝ながらいじってる時に誤って顔スレスレで落として
毎回の如く泣きそうな思いをしてますが私は今日も元気です(小並感)
ちなみに上のトリミングした絵はスマホカスタムしたときに使用したものです。因みに新しい子。
そろそろ新しいのに変えたいな・・・とか考えてるんですが良いアイディアが思いつきません。
良さげなテーマとかあればいいんですけどねーうーん。まあ今のも気に入ってるのでいいんですけど。

+++



7月はお仕事の関係で一ヶ月大阪に居ました。
仕事で通ってた劇場付近に噂のカニが!カニが!!!と思いながらパシャパシャ撮ってました!(五月蝿い)
グリコも撮ったよ!!!割と観光名所なとこが近場だったので「おおあれが!」ってなってました。
後何か物凄く蒸し暑かったのを覚えてます・・・なんで関西あんな暑いの・・・。
夜は30度とか普通の世界で大阪こええ・・・って感じでした!
洋服も色々買えたので満足です。帰宅後母親に「大阪に染まってる」とか言われました。断じて染まってない!!!
大阪から東京に戻ってきた日の涼しさときたらもう・・・ここは天国かと。
技術職なのでなかなかお休みいただけないんですがその分色々な発見や楽しみを
提供してもらってる気がするので楽しんでお仕事してます。美味しい物食べれるしね!(餌付け)

+++



そういえば25日と27日にリアイベ行って来ました。25日はお忍びで行ったのですが、
最終日はどうしてもウリューさんがほしくてツイッターでほにゃほにゃ言ってたところ、
フォロワーさんに「ウリュー2枚持ってるよ!」といわれ釣られるようにお昼過ぎに参戦してきました!
ワークショップにも参加させてもらってちゃっかりマステゲットしました。しめしめ。
ちょっとだけでしたがお相手してくださった皆様有難うございました~
といったところで本日はここまで!次はいつの更新になるやら・・・
前回の記事にniceありがとうございました!それでは~っ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。