SSブログ

今年も明けました。 [擬人化イラスト]

どもです。


今年も年が明けました。
大晦日は普通に仕事でしたけどね!!!!!!(集中線)
そのせいで元旦という感じがしません。あと少しで元日に切り替わりますけど。
なんだかんだで今年も更新は亀ですが読んだくださる方がいる限り続けていこうとは思うので
本年も皆様よろしくおねがいします。

+++



(クリックで大きくなります。)
話が変わりまして最近うちの子ラバストがマイブームです。無ければ作ればいいじゃない!
なかなか材料も安くて大体ハンズでそろうので調子こいて毎日一個は作る始末。
他にやることないのかと言われればそうですやることないんです(えー)
ついったーで募集をかけたり奇襲をしかけたり色々してます楽しいからいい!
ちなみに下記のページを参考にさせていただきました。ありがとうございました。



+++

そういえば消す数日前に一応ぼそぼそ呟いてたんですが本垢の方を諸事情で削除いたしました。
まあ最近は水面下での活動でしたし、交流もままならぬほど忙しかったので、
都合がよかったのかと思うとこがあるのもなんとも、なとこがあるのですが。
今は別のアカウントでのんびり呟いてます。仕事のことだったりギリヴのことだったり。
別に隠してるつもりはないので気になる方はもそもそっとその内フォローしにいこうかなと思っております。
また、ギリヴラさんとも何人かの方とつながってるので「あ、あいつや」ってなったりしたら
適当に仲良くしてやってください。

+++

そんな感じのあっさり風味で記事を終えます。
まさかのこの後新年会です、タイムリー過ぎる!
その内絵とかのログも載せられたらいいなとか思います。誰が得するんや・・・。
何がともあれ重ね重ねになりますが本年も皆様よろしくおねがいします!
というわけで本日はここまで!それではー!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。