SSブログ

誕生日と報告と成人式と [擬人化イラスト]

どもです。



大分フライングですが来月2月2日は最愛の愛娘クナキの誕生日です!!!
急ぎ足で描いた絵ですけど時間がないんです察してくださいでも愛はあります!!!!
とりあえずこの絵を元にラバストを作りたい・・・です・・・チンッ
まだまだ早いけどお誕生日おめでとうクナキ。これからもよろしくね!

+++

なんでこんなに急ぎ足での誕生日祝いかといいますと、
2月は一ヶ月仕事の関係で博多にとんずら(言い方)してきます。
7月以来の出張にワクワクが止まりません!楽しみ!でも飛行機!!!
飛行機にはちょっとしたトラウマ(映画の影響)があるので怖いっす・・・
でも冬の博多は美味しいものが沢山とのことなのでだいぶほっくほくです///
とりあえず今月を乗り切って来月に備えます・・・まずは風邪をひかないことを目標にしなくては・・・

あ、そういえばついったのアカウントを凍結しました。告知してから早すぎるとか内緒です。
残ってはいますがリヴのアカウント用に取っちゃったので消すに消せずみたいな感じです。
もしかしたら数か月後とかにこっそり始めるかもしれないです。きっとそんな私は優柔不断が座右の銘。
しばらくはつなビィに引っ込むことにします。サイドバーに置いてあるので生存確認程度にでもどうぞ。
久々すぎて前のアカウント忘れてついったやってた頃に使ってたアカウントのパスも忘れて
新しいのをこさえました。何度やらかすんだ私は。二度あることは三度ありましたとさ。

もう一個お知らせ。擬人化設定の方を閉めさせていただきました。
お仕事の関係で今後交流自体も減るかと思うので一旦、という形です。
余裕が出来たらまた公開したいなあ~とも思うのですがなかなか難しい感じです。
どうぞご了承くださいませ。

+++

今月13日は成人式でした。
スマホをタクシーに残したまま美容院に行く(!)などをやらかしましたが、
なんとかスマホも戻ってきて友達と渋谷の監獄居酒屋に行ったり、
そのあと小学校の方の集まりに出たりしてました。超楽しかった!
監獄居酒屋は小学生のころからの憧れで前に母に連れてって!と頼み込んだことが
あったんですが「20歳未満はちょっと・・・」って言われてしまい、
絶対成人になったら行ってやろうと思ってたとこだったので達成できてうれしいです。
そしてモンスタータイムがなかなか来なくて「こないねーそろそろ時間だし帰ろうかー」と
友達と話してたとこにいきなりモンスタータイム到来でムービー撮るものの
モンスターこっちに来ないという事態。でも使用した爆竹回収するモンスターかわいいってなってました。
でもお隣の個室の方の一人がお誕生日だったらしく小さい窓からモンスター見れました。
高速拍手してて可愛かったです。ピエロさんかわいい・・・
ほんとは夕方から仕事だったんですが先輩の心優しいご好意に甘えて一日お休みにしてもらって
行きたかった居酒屋だとか小学校メンツでカラオケ行けたりとかしたので
良い成人の日を迎えられました~これで悔いはない・・・。

+++

すごい!なんかブログっぽいぞ!
というわけで本日はここまで。文章がそこそこな量な分次はきっとすごい空く!(確信)
それではー!
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。