SSブログ

なんだか博多の匂いを感じさせながら。 [その他]

どもです。

4.jpg

まさかのバレンタインをすっ飛ばすという事態。出張だったので仕方ない。
元々バレンタインは祝ってませんでしたけどね!!!
でもどうせならってことでクナ誕も含めてバレンタインを祝いました。
結局仕事が忙しく絵は描いたものの妄想はしなかったという。
他にも水彩無双をしたので適当にスキャンして支部にでも載せようかと思いますのでどうぞよしなに。

+++

というわけで博多から帰還しましたただいまマイホーム!!!!
いやー、博多とっても楽しかったですよ。

3.jpg

ムーミンカフェに行ったり、

6.jpg

白魚の踊り食い食べたり、

2.jpg

ムーミンカフェに行ったり(二度目)、

5.jpg

透明のイカ様食べたり、

1.jpg

ムーミンカフェ行ったり(三度目)。
まさか自分でもムーミンカフェ三度も行くことになるとは思ってませんでした←
そしてまさかぬいぐるみ勢ぞろいをやれるとは思ってなかったです、先輩二人に感謝。
なんだかんだで大阪よりも楽しめてた感はあります。さすが2月の博多。
楽しかったですがしばらくはいいです!!!!でも6月微妙にフラグが立ってるのは内緒。
しばらくは東京で仕事かなーと思ってたんですがまさかの4月大阪出張が決定してる仕事に
来月就くので「oh...」って感じですが色々予定を立ててるので
今から楽しみです。来月1日お休みあるしね!!!両月共に夕方で終わる日あるしね!!!!!

+++

そんなこんなで3月になろうとしているんですけども。
3月2日が私が爆誕した日なんですが普通に仕事なんですよねー
少し休めるかと思いきやまあ仕方ないんですけどね、ケーキが食べれればそれでいいです。
べ、別に祝ってほしいから日にち晒したわけじゃないんだからね!とツンデレ()をかましたところで
今日はここまで!3月はたくさんとまではいかずとも更新できますように・・・
それでは~
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。