SSブログ

あっち行ったりこっち行ったり。 [擬人化イラスト]

どもです。



3 月 だーーー!!!というわけ3月です。
今月も仕事が始まりてんやわんやしてます。まじでてんやわんやです。
あっちにドタバタこっちにドタバタしてますが今日も私は元気です。
これが来月も続くとか・・・勘弁してほしいところですね・・・
まあそんなこんなで私も20歳になりました。
なんだかんだでソネブロでお世話になり始めて7年。いやはや早いですね。
今まで付き合ってくださった方もこれからもお世話になりますの方も
よろしければこれからものんびりゆったりな感じなブログではありますが、
見ていただけると幸いです。
続きで落書きログです。久々に追記使う気がします。ドキドキ。
ちょっと画像多めです。


◇なんか色々増えました。
それも割と結構な量で(今に始まったことではないんですけどね!)
とりあえず紹介するだけしときます。



こんな奴らだったり(マフィア)、



神様出来たり(ヒキニート)、



アティ家に居候が出来たり(眼帯→やかましいバカ、の奥→苦労人非童貞)、



嫁にしたいNo.1だったり(病院)、



その友達だったり(マフィア)、



右目に怪物宿してる厨二全開の子だったり(クナキ家)、



医者と患者だったり(アリスモチーフ)、



役者と裏方でコンビ組んだり(歌舞伎)、



クナキの幼馴染大復活だったり、

そんな感じです。他にも10人近くいます。
ちなみにマフィアは真ん中の黒い子以外リア充です。これはひどい。

◇以下普通の絵ログ



キャロル



クナキ



サーカス組



キャロル



クナピアフィア(初期)



キャロル



クナキ(初期)



クナキ(初期)



送るのを逃した年賀状(時効)
最近描いたものだったり前に描いたものだったりごっちゃだったりします。


+++

今月は暇が出来るからnice企画とか出来るかな~とか思ってたんですが、
そんな可能性なんてなかったんや・・・みたいな感じになってます。
4月これ大丈夫なんだろうか・・・と不安になるレベルに死にそうですチンッ
とりあえず頑張って乗り切ろうと思います・・・まあ5月も忙しいんですけどね!!!
落ち着いてきたら適当に企画立ち上げたいと思います。
どうせならブログ更新率あげたいしね!!!!と言っても、
やはりTwitterが普及してしまっているせいか寂れてきているみたいですが。
まあ時代は移り変わるというわけですね。やってた私が言っても説得力の欠片もくそもありませんが。
そんなこんなでまとまりないですが今日はここまで。
それでは~
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

桜色うるは

20歳おめでとう!これでお酒が飲めるね!ジェインくんと杯を交わしたい!交わりたい!(意味深
by 桜色うるは (2014-03-05 17:11) 

ワラベ餅。

うるちゃん→
ありがとう!ありがとう!お酒解禁だぜひゃっほい!
どんな風に交わりたいんでしょうねー?(すっとぼけ)
by ワラベ餅。 (2014-03-05 21:30) 

すもも子

素敵かわいいイラストがたくさん・・・!!
眼福です♥
個人的に上から3番目のイラストが特に・・・!!

短いコメントですみません!!
by すもも子 (2014-03-14 19:40) 

ワラベ餅。

すもも子さん→
わー!素敵だなんて!ありがとうございます❤
ヒキニート神様を気に入っていただけて嬉しいです///
褒めていただけてヒキニートも喜んでいるでしょう・・・きっと!
コメントありがとうございました~!
by ワラベ餅。 (2014-03-16 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。