SSブログ

休日とバトンのお話 [バトン]

どもです。



本日は仕事の都合上お休みです!やったね!
いやー、今日のために働いてた部分もあるので一息つけるのが嬉しすぎる・・・
詳しく言うと色々バレそうなので言いませんが、毎日満席大盛況で嬉しいです。
このまま最後まで頑張れたらいいなあ・・・!
まあ今月終わっても来月あるんですけどね!!!来月は大阪ですしにたいチンッ
本日は久々にバトンをいただいたので答えようと思います。
一旦折りたたみます。

うるちゃんからジェイン指定でいただきました!
ほんとお前は・・・好きだな・・・(遠い目)



さりげなく紅詠ちゃんお借りしました。

【大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン】

※大好きなよそのお子さんについて、
設定にはあまり書かれないコトなどを突っ込んで聞いてしまおう!という趣旨のバトンです。
回ってきた方はそのお子さんのことを愛の限り存分に語っちゃって下さい!

▽今回語って下さるお子さんの名前とお宅でのポジションをどうぞ!
我が家のイケメン(公式)ジェインです。



身内でワラベ家男子人気投票とかやったらダントツで団長が勝ちそうですが、
個人的にはジェインが真のイケメンだと思っているので・・・括弧の通り公式です。
ポジション的には狂気組のNo.2です。ディアの右腕ともいう。
そして苦労人です。残念すぎます。良くディアやキャロルにからかわれてます。

▽顔つき、身体つきの特徴、絵に描かれる時にココがポイント!
目つき悪くてしかめっ面に左側に三つ編み付ければ大体ジェインになるんじゃないでしょうかね(投げやり)
私自身描く機会が少ないので(男子描くの苦手なんですチンッ)、
寧ろ誰かジェイン描きまくってる人居ませんかね?ご教授ください(

▽服の好み、食べ物の好みは?
服は暗めでシンプルなものが多いです。
甘すぎるものは苦手だったりします。匂いとかもダメだったりします。
でも紅茶は好きです。たまにお砂糖入れたり入れなかったり。
かと言って辛いものが好きとかではないです。普通が一番。

▽お休みの日は何をしていますか?

ディアとお買い物云ったり屋敷の掃除をみんなでしたり。
遊び関連のことはディアが仕切ってますが、掃除や買い物関連は
ジェインが仕切ってたりします。屋敷の主夫。

▽ついついとってしまう行動、口癖などはありますか?
舌打ちは結構してます。腹立ったりすると舌打ちしまくってます。
あと「うるせぇ」とか良く言ってます。
溜息も割かし多いです。苦労人ですから。ええ。

▽将来の夢、もしくは目標などをお持ちですか?
これからも狂気組全員で一緒に居れたら、と考えてるみたいです。
なんだかんだで狂気組の皆が大好きです!振り回されてますけど!

▽実は意外と●●(ご自由な言葉をどうぞ!)なんです!
意外とめんどくさがり。思考停止が早いです(周りがカオスすぎるため)。
の癖に結局面倒見は良いので苦労人なんですね。可哀想に(えー)

▽どういう背景、イメージから出来たお子さんですか?
精神的にも逝ってた時期にディアとセットで生まれました。
イメージはお姫様を守る騎士。何を間違ったか家来になりましたけどね!!!
あと洋服も女の子みたいでした。今見ても爆笑ものです(最低)
初期は恰好的にどちらがお姫様なんでしょうね(すっとぼけ)

▽裏設定などありましたらこっそり…!
幼少期は悪魔の子だと恐れられてました。両親はいません。
その為住んでいた街を飛び出し現在の屋敷に住んでいます。
話の端を折りまくってますがそんな感じです。
ディアともその時エンカウントしてます。殺されかけますけど(

▽おつかれさまでした!本当にありがとうございます!
▽最後にあなたが愛してやまないお子さんにバトントス!
ルーちゃん宅ナリフェちゃん、
打ち返しでうるちゃん宅結紀ちゃん
で!お願いします!答えたことがあった場合はスルーしたってください!
更なるうち返しもお待ちしてます(はぁと)

上にも書きましたが久々にバトンをやりました。
やっぱりバトンで交流を深められるっていいなあ~って思いますよね。
なんかブログって感じでいいです。
人見知り()なので知り合いにしか回せないんですけどね!
誰かバトンください!(切実)

+++

以下雑記。

◇とってもタイムリー!
タイムリーですがこれからア.ナ.と.雪の.女.王を観に行ってきます。
先月からミュージカル好きの先輩が「面白いらしいよ~」と囁いてくるので
どんなものなのかなあ~と試しに主題歌聴いたらずっぽり心を持ってかれました。
ミュージカルとかそういう類が大好きなので楽しみです~安定のぼっちですけどね!
外国(?)系のミュージカルは英語で観たい派なので字幕で観てきます!
そして多分新しく増えるぞ・・・(うちの子設定が)。
あとあとあいぽんさんにも出来ればしたいなと思ってます。
枝豆色にしようか黄色にしようか悩んでます。おもちゃっぽい青色も捨てがたい。

◇200手前とか嘘だろ・・・
名前を書き出したらうちの子設定数がとんでもない事になってました。どうしてこうなった。
もういっそ仮に「ワラベ家の冊子くれ!」みたいな事言われたらUSBメモリを
渡せばいい気がしてきましたむしろ専用のUSBメモリ買おうとかしてますこいつ。
ちなみに前数えた時より40くらい増えてます。どうしてこうなった。(2回目)
(余談ですが上のジェインの立ち絵はそのUSBメモリ用に描いてるものだったりします)

◇企画について
あまりにも時間がないなあどうしようかなあと考えた結果。
上のジェインみたいな立ち絵企画というしょうもないものになりそうです。
それに水面下活動でテーマ設定も使ってない上にnice押してくださる人数も
全員いけそうな感じなので映画から帰ってきたら立ち上げます多分!予定は未定!
ちなみに4月は居ないので3月ちょろっと描いて5月戻ってきて一気に描くみたいな
感じになりそうです。そんな感じです。よろしければ参加してくださると嬉しいです。
もちろんお渡しするものにはちゃんと影付けますよ!(

◇ペアアイコンってなんですか・・・
ちょっと・・・なんですかペアアイコンって・・・素敵じゃないですか・・・
ツイッターをやめた今グラグラしてますがいつか描くだけ描きたいです。

そんな感じです。
なんだかんだで今月の仕事も折り返しまで来たんですが来月を考えると、
最終日が折り返しなんですよね・・・無気力になる響きだ・・・!!!!
というわけで本日はここまで!
それでは~。
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

桜色うるは

好きです!!!!!
容赦なく保存した!ありがとう!紅詠至近距離ずるい代われそこ代われ!
200人とかくっそわろえないやばい…うちの子少ないなまだ平気だな…
バトン打ち返しありがとヘイパスパース 打ち返ししたいけどジェイン君以外指名すると浮気だからひたすらジェイン君語ってもらうしかないわ…
by 桜色うるは (2014-03-18 17:18) 

ワラベ餅。

うるちゃん→
ごめん、知ってる!!!!!!
200超えたら300いきそうだから怖いね・・・・・・
浮気はヨクナイヨ!!!!!(遠い目)
by ワラベ餅。 (2014-03-23 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。