SSブログ

もうすぐ4月! [擬人化イラスト]

どもです。



キスミミマキムクネきましたね!キスリヴ懐かしすぎて目玉飛び出るかと
思いました!(えー)というわけで我が家のツンドラ姫ことユキミズに
キスマークつけてみた。そしてこの顔である。
恋人に突っ込まれて本投げればいいと思います(小並感)

そんなこんなでもう少しで4月ですね。今年こそはお花見をしたい・・・!と
思うんですがしたとしても大阪ですることになりそうです。桜咲いてて綺麗なとこってどこなんでしょうね・・・
追記で落書きとか雑記です。

◇落書き
大体色塗ってないです。
諦めたわけじゃないんだよ本当なんだよ・・・・・そのうち塗ります。



ヴァネッサ
(途中で諦めすぎた)



とまり



盗賊組
上から氷喜(ひょうき)、椰御神(やおがみ)、水喜(みずき)、雛梨(ひなり)。



椰御神
(大体仕事のせいで爆誕したくせに色塗った途端パンク臭が半端ない)



クラディア



兎耳と夢売り



クナキとノアン
(素でノア兄ちゃんの首の包帯忘れt)

仕事で隈取とか着物とか見てるのに1年経っても覚えられてませんクズです(
ところどころ紹介してない子が混じってますが
細かいことは気にしたら負けだと思います。つなビィでもチラッと言いましたが、
新しい子の紹介はしません。パクリだなんだ言われるとめんどくさいので(トラウマ)。

◇以下雑記

◇映画ばっか見てます。
ア.ナ.と.雪.の.女.王観に行ってきましたよ!とっても面白かったです!!!!
字幕で観たんですがこれは吹き替えでもみたい・・・DVDほしい・・・!
あとレンタルで劇場版.あ.の.花とかキ.ャ.リ.ーっていう映画とか
劇場版.青.エ.クとか見てました。個人的にキ.ャ.リ.ーは胸糞悪すぎましたチンッ
他にもキ.ャ.ビ.ンとか・・・あの映画は後半爆笑してました(失礼)。
ホラー映画苦手なんですがあれなら見れる・・・パーティの!始まりよ!(失礼)。

◇今月の仕事が終わりました
終わってました。今日は1日爆睡してましたというか今もまだ寝れます(
明日も寝て終わるんだろうな・・・何してんだろうな・・・
明後日から20日ごろまで大阪行ってきます。現場から近いホテルなので
ギリギリまで寝てられそうです・・・その分夜更かししないように気を付けます・・・
正直出張の時夜がクソほど暇なのでそれ用のツイッター作ろうか悩んでます
でも楽しすぎて結局出張時以外も使いかねないのでやめそうです(優柔不断)。

◇ボカロってます
D.E.C.OさんのCDやカ.ラ.ス.ヤ.サ.ボ.ウ.さんのCDとか色々買い漁ってます
27日にはD.I.V.A.f.2が出ましたね!もちろん購入済みです!
安定の譜面殺し(PV的な意味で)すぎて泣きそうです・・・
個人的にD.E.C.O.R.A.T.O.RのPVで泣きそうになりました。涙腺弱すぎィ!!!
P.a.c.k.a.g.e.d時代からk.zさんの曲が大好きなので曲でじーんっとして
ボカロオールスターズで泣きそうになりましたあれはいかん。(※電車内)
とりあえず全曲出せたのでちまちまノーマルからE判定目指して頑張ってます。

◇nice企画締切りました!
押してくださった方ありがとうございます!
久々の企画で参加してくださる人居るんだろうか・・・と若干不安だったのですが
予想してた以上に参加してくださる方が居てとても嬉しいです・・・!
のんびりゆったりな企画でありますが喜んでいただけるようなものを
お渡し出来ればいいなと思います!頑張ります!

+++

という感じの近況でした。
来月は大阪!体調を崩さないようにしっかり仕事してきます!
あと大阪から戻ってきたらクナキとディアの看板娘二人だけ設定を
上げ直そうとか考えてます。相変わらずの予定は未定ですけどね!
というわけで本日はここまで!それでは~っ
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。