SSブログ

タイトルは毎度決められないです。 [擬人化イラスト]

どもです。



大阪から舞い戻りました!
2カ月連続同じ仕事で人間関係ギスギスで精神的に死んでましたが
まあなんとか帰ってこれたので良かったです。
正直なところ今まで働いた中で一番忙しかったです・・・心身ともにK.O寸前でした。
でも色んなことを学べたので良かったです。しかし休みがほしい・・・
そんなこんなで追記で大阪行く前に描いてた落書きと雑記です。
雑記の方が多めです。


◇落書き
例のごとく色塗ってません(諦めすぎである)



ブレンダ



あざとアクア(ただし相手はいない)



望月

◇以下、雑記

◇仕事しに行ったというよりは
大分遊んでた感じがします。
夕方に終わる日はルーちゃんこと一夜さんと遊びに行ったり、
二人で「行きたいねー」と行ってた幻想の国のアリスに食事に行ったりとか、
4月11日はルーちゃん宅のナリフェちゃんがお誕生日だったので、
プレゼント買って渡したりだとかしてました!ネックレス喜んでもらえてよかったです!
毎回大阪行ったらルーちゃんにお世話になっている気がします。毎回ふざけた事ぬかしてすんませんほんと。
あとナリフェちゃん&レフィラくんとクナキが親友から幼馴染にジョブチェンジしました。
近いうちお絵かきして改めて経緯とかお話出来たらいいなと思います。

◇メ.カ.ク.シ.テ.ィ.ア.ク.タ.ー.ズ観ました。
とうとう12日に始まりましたね!わくわくしながらスマホで観ました!
なんというか・・・賛否両論みたいな感じですね・・・シャフ度がやばい。
まだ2話ですが3話までは・・・3話までは・・・セトマリを見るまでは・・・(
でも、今後が楽しみだな~。はよセトマリください!!!!
あとOPも素敵ですね!かっこいい!でも個人的にはEDが好きです!!!Liaさん!!!(

◇指輪探しに
大阪ではまさかの指輪買うときにお世話になってるか.す.う.工.房.さんがあって、
早めに終わる日にダッシュで向かって色々眺めてました。
で、ずっと前からいいなあと思ってたドロボウ蛙という指輪を購入!



(奥の蝶の指輪もか.す.う.工.房.さんのです、超可愛いです)
他にもごついのたくさんあったんですがだいぶ前から狙ってた上に
指に合うサイズがラス1という・・・まあ店員さんが盛ってたという可能性もあるんですが。
そんなこんなで入手しちゃいまして。ほんとここのお店の指輪は
個性的で可愛いのからかっこいいのまで厨二心をくすぐられまくってます。
ちなみに帰りに近くにあるか.す.う.工.房.さんで睡蓮の指輪を買ったのは内緒。
他にもかんざしやら売ってるので店舗が近くにある方は是非!(回し者)

◇ツイッターやめたと思った?
おい誰だよやめたとか言った奴!!!!!
というわけでしばらく期間をあけてスマホのアプリは入れない(中毒防止)、
ネットから見るという条件とルールを自分の中で作って
変な面下げて舞い戻りました。散々騒がせておいてこの野郎・・・って感じですね。
基本は仕事のことや日常の事ばかりです。ギリヴの話をしても、
絡みのこととかは言わないかもしれません(基本お相手さんとは直接コンタクトを取っているので)。
たまにチラッとブログで出てきた子達のことも呟くかもしれませんが、まあ適当に流してくださると。
というわけでこちらがIDになっております。
yumeiro_0c0
鍵かかってますが広告とスパム除けだったりします。
どうぞお気軽にフォローなりなんなりしてやってください。

+++

あ、そういえばいい加減名前を統一しやがれこんちくしょうって感じだったので、
名前を変更しました。夢見月(ゆめみづき)と申します(白々しい)。
改名しましたが、変わらずワラベ餅と呼んでくださって構いません。
随分前から至るところで夢見月と名乗ってたんですが変更しよう変更しよう、
と思ってたのに毎度忘れてブログ更新してたやつです。ダメなやつなんですほんと(
次回からはちまちま企画を進められたらいいなと思います。頑張るぞー!
というわけで本日はここまで!それではー!

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。