SSブログ

先月で5年目だったようです。 [企画。]

どもです。



(キャロル可愛いですTwitterのヘッダーにするレベルには可愛いです(親馬鹿))
なんとか日をあまり開けずに更新することが出来ました。
なぜなら!まさかの!突然の!今日からの!!!6連休!!!!
こんなにお休みいただけるの実は去年の8月以来だったりします。oh...
とりあえず今日は起き寝ては起きを繰り返してます。
長期休暇は人をダメにする!(迫真)
今から何しようか計画立てていこうと思います、とりあえず監獄居酒屋には行きたい。
本日は企画絵と落書きです。一旦折りたたみます。

◇企画
まだ5月入る前ですがちまちまやっていきます。
出来るだけ2人載せられるように頑張りたいと思います。
ちなみにnice順とかではなくランダムです。ご了承ください。



一人目:うるちゃん宅フウゲツくん
どうせなら今月お誕生日の李ちゃん描けばよかったかなとちょっと思いながらショタに想いを馳せてました。
ショタで馬鹿力って魅力的だと思うんです。
お子さんかしてくださりありがとうございました!



二人目:天さん宅フラルちゃん
全身黒ピンクで可愛らしいお嬢さん!
ミニスカワンピはふんわり描きたくなりますね!たまらんですはい。
お子さんかしてくださりありがとうございました!

お持ち帰りはお子さんの飼い主様のみどうぞ!

◇以下落書き
今回はちゃんと色塗りました。ちなみにツイッターからの回し者。
やんわりな血表現とかありますのでご注意を。




CT



シュネー



LO

ちなみにこの三枚、過程を載せての完成だったりします(notメイキング)

19.jpg

↑こんな感じに。(ついったーでは一番下の左の絵まで載せてます)
色んな方のイラスト過程ツイートとか若干気になります。
どんな風にアタリが変身していくのかとかそういうの見るの好きだったりします。

+++

そういえばタイトルの話ですがこのブログ3月で5年目いってたらしいです(メールで気付いた)。
なんだかんだで休んでばっかのブログだったのでほんとに5年も経つのか・・・といった感じです。
実はこのブログは2代目なので跡地での活動も含めると7年くらいソネブロさんに
お世話になってる感じです。長いな!ちょうどギリヴもブログ始めてから活動し始めたので
長い・・・3日坊主がよくここまで続いたなおい・・・って感じです。
これからものろのろ更新ですがどうぞよろしくおねがいします~
そんな感じで本日はここまで!それでは~っ。
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

天

こんばんは
フラル可愛く描いてくださりありがとうございます!
スカートのふんわり感いい感じですw
早速お持ち帰りさせていただきますね♪
素敵なイラストありがとうございました!
by (2014-04-24 20:17) 

桜色うるは

んなあああああああ男だー!!くそうわったんに我が子描いてもらってばっかじゃんなんてことだ!いいぞもっとやれ!(ゲス
こう、肩の露出具合が服を下ろしたくなる感じだしズボンの隙間とか指を入れたくなる、そんな…エロスを感じる…勝手に感じてる(別にフウに性的なことしたいわけじゃないけど!
馬鹿力ショタはいいよね、ちっこい体で大きい物持ったり壁ぶち壊す恐怖…
わったんちの子描きたくても設定ページないからしょうがなくジェインくんぺろぺろするね!しょうがなくね!><//
フウ共々、他の子も描いてくれてありがとうー!
by 桜色うるは (2014-04-25 00:31) 

夢見月

天さん→
こちらこそ素敵なお子さんを貸してくださりありがとうございました!

うるちゃん→
うるちゃんとこの子は描きたい子沢山で迷うぜワッショイ!!!!
他の子の設定ページあってもジェイン常にぺろぺろしてるじゃねえか知ってる!!!!!
こちらこそお子さんかしてくれてありがとー!!!
by 夢見月 (2014-08-06 03:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。