SSブログ

2015-03-27 [雑記]

どもです。



ほら見ろ気付いたら3月終わりそうじゃねえか!!!!!!!
なんだかんだで博多から帰宅し、色々問題もあり、幾度目かの誕生日を迎え、
花粉症に苦しみながら今現在を過ごしてます花粉辛い。
今月のお仕事も終わり、でものんびりした三月を過ごせました。
来月から通常業務に戻るのでやっぱり更新速度は亀ですが。生きねば・・・・
本日の扉絵は狂気組でござんす。初期メンツ。舞千さん描かないとね頑張ろう。
続きで遅すぎたハピバ(ちゃんとツイッターではその日に祝いました)と、
雑記のみです、文章多めでどうぞ。

◇遅すぎやぁしませんか!?



前回は前もって祝ってたのにね、ツイッターで祝ったのでま、いっか!って感じです。
先月、2月2日に我が家の最愛の娘でもあるクナキの8回目のお誕生日でした。
沢山色んな事があって、くじけそうな事も彼女を描いて元気になったりしました。
これからも沢山描いていきたいですしここまで来たら10回目のお祝いをしたい!
あとどうせなら13回目のお祝いもしたいので運営さんお願いしますね(

+++

以下雑記。

◇博多は寒かった・・・
だよね・・・知ってた・・・でも今年も懲りずにムーミンカフェ行きました。
夕方で終わる日もあったので色々探索出来てよかったー!もつ鍋も馬刺しも食べれて、
私は幸せでした。食べてばっかじゃねえかっていうツッコミは無しで。
でも来年の2月こそは!東京に居たいので!よろしくおねがいします!!!!!(

◇パンケキやで

うるちゃんと蓮ちゃんと三人で食べました。
私は去年の7月のリベンジの・・・つもりでした・・・
これでもまだ生クリームましなんですよね、普通のパンケーキの生クリームの
量ときたら・・・うっ、頭が痛い
後ちょっとした実録ネタ(ラツィくんとくいなちゃん借りました)。



彼女が完食した瞬間ロッキーのED流れてました(脳内で)
またパンケキ食べたいねーでもしばらくは生クリームは・・・いらん・・・・

◇リアル脱出!
10日にスクラップ主催の「エスケープ博士からの挑戦状」というリアル脱出ゲーム、
17日に上記主催の別のゲーム「地下アンティークルームからの脱出」というリアル脱出ゲームに、
蓮ちゃんを引き連れて参加してきました!というのも事の発端は、先月の博多出張で
某所にリアル脱出ゲームセンターというものがありまして、それに参加したからでした。(脱出は出来ませんでしたが)
そんなこんなで謎解き物にはまってしまい、一人でいくのもなー神奈川でやってるとこないかなー
と探したらエスケープ博士を見つけたので蓮ちゃんを巻き込みました。
惨敗でしたけどね!!!!!あんなのわかんねーよ!!!!(半ギレ)
「また・・・近いうち別の参加しよう・・・東京になりそうだけど・・・」「ええで・・・」と許可をもらったので、
雰囲気が凄く良さげな地下アンティークルームを選択しいざ早速!
前半は他の参加者さんとうーんうーんと頭をひねってたのですが、後半はずんずん進んで、
二度目にして脱出をいたしました・・・
いやはやあれは痛快すぎるぜおい・・・秀逸だぜ・・・
因みにエスケープ博士は脱出しやすいというのに
脱出率低い方脱出しちゃうなんて何かがおかしい。また今度付き合ってください(



あとおまけ。ついったーの落書きに申し訳ない程度に色塗りました。
多分レイくんとディアはタッグ組んだら30分とかで脱出できそう

◇ギリヴ垢が出来ました
メインで話すことこっちじゃないの???なんで最後に持ってくるの?馬鹿なの???
と痛い罵倒はここまでにしておいてギリヴメインのアカウントが出来ました。
現在のアカウントは日常だったり創作のお話が多いです
ギリヴのお話は@yumeiro_girivuでちまちま呟いてます!
良かったらフォローしていただけると、大喜びします( *´艸`)
そして構ってくださいお願いします!(切実)

+++

今月は色んな人のお子さんと関係を結べて「ああなんか春だなあ」と思いながら
来月も頑張っていきたいと思います。
あと近々うちの子設定ページもサイドバーに載せるかと思いますので、
うちの子ともども遊んでいただけると嬉しいです。まだ半分も終わってない!!!
そんなわけで本日はここまで!それではーっ!
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

2015-01-262015-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。