SSブログ

2015-08-24 [擬人化イラスト]

どもです。

1.png

なんだかんだまた期間が空きました、もはや毎回挨拶が
初めましてでもいい気がします・・・(遠い目)
今年もなんだかんだ半年過ぎ、あと4か月ほどで年が越しますね恐ろしい・・・
とりあえず、最近描いた絵でも乗せてお茶を濁しておきます。
ちゃんとした雑記などはまた次回。



◇絵ログ




アティ



樹音



ディア



とまり


+++

◇リメイクバトン



ギリヴ垢の方でリメイクバトンが回ってきていたので一番古い絵をリメイク。
この時が物凄く懐かしいです。あの頃はまだクナキもピキでした。



一応大きいサイズのものも。(別窓表示)
8年前よりはそこそこ成長してると信じたいものです。

+++

以上生存確認的な記事でした。
次回はもう少し早めに更新できればいいなと考えております。
それではーっ
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

2015-03-272016-02-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。