SSブログ

2016-02-19 [雑記]

どもです。

クラリーチェ2+.png

一年経つのは早いものでもうすでに2月も後半に差し掛かっているようで、
また気づいたらこんな事書きながらブログ更新しているような気もします。
毎回の事で申し訳ないのですが、今回も文字中心です。
疲れたらお茶でも飲みつつご覧頂ければと思います。
続きで雑記と落書きログです。

◇雑記

・ここ最近の近状
何があったというわけでもなく、夏には初USJに行ったり、仕事に明け暮れたり、
ギリヴをしたり、某刑務所病院に行って怖い思いしたりしたくらいです。
何かあったかとしいてあげさせていただくならばパソコンがぶっ壊れた
・・・くらいですかね?^P^畜生、なぜ壊れたんだ
あ、後、現在進行形でTRPGに参加させてもらったりとなかなか楽しんだ毎日を送っております。

・ぬいぐるみ作成
なんかもやってました。もうどうせなら自分で作ってしまえ!と!笑



というわけで我が子カラーのユキワラベぐるみを。
立体的なぬいぐるみは初めて作ったので難しかったんですが、
愛でこう、乗り越えて!1か月ほどちまちま縫って完成させることが出来ました!
今も別の物をちくちく縫ってるのですが、それが縫い終わったら、
マダラカガぬいぐるみを作ってもいいな~なんて考えてます。果たして実現出来るのか・・・



(そして2月2日はクナキの誕生日でした、楽しかったです(自己満足)。)

・イエス!軽井沢!
ってことで軽井沢にも行きました。行った当日は暖かかったのですが、
次の日寒くて死ぬかと思いました・・・冬の軽井沢なめてた・・・
でも、雪景色っていうのを久々に堪能できたのでその辺はよかったかな、と!
今度は夏とかに行きたいな~と思いつつ。でも多分いけないんだろうな・・・苦笑

・赤い卵焼きはギルティ(絶許)。
上でもあげましたが先日仕事の先輩達と渋谷にある渋谷刑務所病院という場所に
行ってきたのですが(というか何故そういう経緯になったのかは本人も良くわかっていない)、
めちゃくちゃ異世界過ぎて怖すぎというか某監獄居酒屋が非じゃないくらいのとこでした。
なんであんなとこ気付かなかったのか・・・いや気付いてても異様な雰囲気放ってるんで行かないと思いますけd
カクテルや料理の方も完全に下ネタ路線で一種のアトラクション的に考えると
面白かったかな・・・と・・・とりあえず赤い卵焼きはなんかもう罪深過ぎて
全員にオーバーキルレベルの傷を残していきました。もうやだあそこ。(褒めてる)
しかしながら雰囲気はとても良く、本当に囚人になって食べてる感じがしました。
是非ギリヴラの皆さん一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
余談ですがモンスタータイムにも立ち会いましたがチーズフォンデュの炎のせいで
モンスターが誰一人近づいてきてくれませんでした。畜生!何これ!(半ギレ)

+++

以下、ログ。
パソコン壊れたのでツイッターに上げたものしかないです。
そして新しい子だらけ。



クナキ



ファッジ



ロガ



レジーナとソフィー



心ちゃん



スーツ雛梨

+++

次回も多分のんびり更新になりますのでまたよろしければお付き合い願えればと思います。
前回の記事にniceありがとうございました(*'ω'*)
それではーっ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

2015-08-242016-05-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。