SSブログ

2016-05-03 [擬人化イラスト]

どもです。



GWですね!!!こ、今回は早めに更新出来た・・・!(当社比)
といいますのも今月はなんとか半休という形でおやすみが・・・
大量発生・・・!という事態になってましてとてもウキウキしながら、
この記事を書いております!休み最高だぜ!!!!(※半社蓄)
とは言っても特に書くことがないんですが、とりあえずお茶を濁すために
絵を投下しておきます。つまり絵ログという奴ですね!
続きで落書きログとか雑記です。

◇絵ログの前に。



忘れちゃいけない(半分忘れてた)誕生日の奴ら!!!
まとめてですが、1月21日は樹音、2月2日はクナキ、飛んで明日5月4日は
クラディアとジェインの主従コンビの誕生日!
なのでもそもそ描き殴りました・・・絵とか久々に描きました・・・(遠い目)
おめでとーこれからも長生きしてってねーーーーーー

+++++

◇絵ログ
安定のツイッターからの回し物。
※血まみれ(控えめ)絵があります、ご注意を。



モブに壁ドンされる心ちゃん



ジェイディア



ジョイン(ポーズはトレス)



桜色とまり



桜色鈴姫



後、今現在こんなの作ってます。
夏までに設定集みたいなのを一冊こさえられたらなと・・・
果たして出来るのか・・・(進行状況は亀ペース)

+++++

◇雑記

・幾度目かの博多へ
行ってきました!色々ありましたが、
キャナルシティにあるミッションクリア型のお化け屋敷で怯えたり、
金魚見に行ったり、友達と遊んだり、色々充実した博多生活を
送ってました!あ、あとボーリングも初めてやりまして、
そこでたこ焼き機を手に入れ、色んな人とたこパしたり・・・
これが・・・リア充・・・!?みたいな感じにリア充じみたことを
沢山しました。私は元気です(?
また今度は7月に色んな所を飛び回るのでとても楽しみです!不安もあるけどな!

・超→会↓議↑!
行ってきました。ちょいと野暮用で遊びに行ってきたんですが、
めちゃくちゃ人が多くて人酔いしましたが、色々見て回るだけでも
楽しくて、皆ニコニコしててこれぞまさに!みたいな感じがして、
とても良かったな~~~大型イベントは初めてだったので人の多さを
なめてましたけどね・・・ハプニングもありましたが、面白かった!

+++++

特にやる事がなさすぎてどうしようもない感があります・・・
しかし、もう5月。気づけば12月なんだろうなー怖いなー
なんて思いながら今年も乗り切っていこうかと思います、よろしくおねがいします。
今月中旬は久々にリアル脱出ゲームにも行くのでこっから先もイベント盛りだくさん!
そんな訳で本日はここまで!
前回の記事にniceありがとうございました!
それでは~
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

2016-02-192016-10-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。