SSブログ

2016-10-02 [雑記]

どもです。

気付いたら10月でした(いつもの)。
パソコンを買い替えたり光の戦士になったりアイドルのプロデューサーになったりと
色々していましたが皆様いかがお過ごしでしょうか、私は元気です。
パソコンを買い替えたおかげでイラストがないのでなんとも言えない感じにいつも通りの
あれがそれであれな絵ログどいつもの通りな感じで雑記です。
そしてリアイベは不参加勢です。本当にありがとうございました(遠い目)

◇絵ログ
というほど絵がないんですけどねーーーえーーーーー↑↑↑
擬人化絵以外にも載せておきます。前半擬人化、後半その他。
(前半二つはパロだよ!!!!!!!)


某骸骨のお兄さん的なディア


ブレンダ


テンマ(仮)とかいいつつテンマです。


14ちゃんの光の戦士(になる予定)のハンナちゃんです。
ジャンプしたときがかわいい(かわいい)








CoCTRPGの探索者達。
今のところ全員無事生還出来てます。
一人だけ人外に近づきましたが(白い目)

+++

◇以下、いつもの雑記

◇出来ました。



一弾目が(
いつものメンツ+なんか繋がりがあるようで繋がりがない連中が収録されてます。
製本なるものは学生時代以来なのでめちゃくちゃ疲れました・・・ひぃ・・・
二弾目も考え中です。さて誰を入れようか。

◇ゲーム三昧!
な感じです、あんまりゲームをやらない身としては。
光の戦士になったと思ったら地下探索したり、探索してたかと思ったら
アイドルプロデュースしてたり色々やってます。骨兄弟は可愛いです異論は認めん。

◇またです。
いつもの♡って感じでまた来月博多行ってきます畜生またかよ!!!!
会期が一か月早ければ福岡リアイベ行ったんですけどねー
今年は行く人も居なかったのとスイパラとかいう有料会場ってとこが
個人的に気に食わないので行きません。通販に期待!!!
もう・・・ワラベが手に入ればいいのです・・・もう・・・・・・・(拭い切れぬ欲

◇最近の夢見月
最近はバーに行ったり行かなかったり、TRPGで盛り上がったりしています。
めっきりリヴリーはホテルに預けっぱなしになったり色々なあなあになってきて
居るので近辺整理をしつつ色々やっていけたらなと思いつつ、
思うだけで出来なかったり色々じたばた足掻いてますがどうにかします!!!(予定はry

+++

そんな感じで本日はここまで。
前回の記事にniceありがとうございました。
それではーっ!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

2016-05-03|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。